波動球を打ってみた。「コースケ企画。それ、やってみましょう。」

ここから先は非常にシンプルです。
先ほど作成した波動級の素を投げてもらい、それを打つだけです。

今回投げてもらう人はラのたーまんさんです。

 

IMG_1316

 

撮影はラリーダーの金子さん。

 

金子さん

 

お気にのジーパンが汚れることを本気で嫌がっていました。

 

打つのはもちろん私コースケです。

 

IMG_0010

では、実際に波動球を打っていきましょう!

ここから先は余計な言葉はいらないかと思います。実際に打っている姿を見てもらえればと思います。
では!どうぞ!

これが

.

 

.

 

.

 

波動球1スロー.mp4.
.

本物の

.

.

.

波動球2スロー.mp4

.

.

波動球やー!

.

.

.

波動球3スロー.mp4

 

いかがでしたでしょうか? これは誰がどう見てもこれは波動球でしょう。

CG無しでも波動球ができるとは。テニス経験者の僕としては長年の夢が叶ってとても嬉しいです。

どうしても波動球を打たなければならなくなった時、これを参考にしていただければ幸いです。

前回の女装に続き演劇と全く関係のないことをしている気がしますが、この調子でどんどん色々な夢を叶えていきたいと思います。

また、「こんな夢を叶えたい!」「こういうことをしてみたい!」ということがありましたら、私コースケの手で現実的なレベルでそれを叶えていきたいと思います。
そのようなご希望があるかたは下記コメント欄もしくは劇団ラのTwitterまでご連絡下さい!

皆様の夢、待ってまーす!

NG集。
.
.
.
波動球NG集.mp4
体に当たって破裂しそうで怖かったです。